神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

HPの引っ越し作業完了

イメージ 1

今までお世話になったhidatakayama.netでしたが、
管理人さんのご都合で、ドメインが使えなくなりました。
というか、今までほとんど無料という信じられない状況で、
ドメインとサーバースペースを使わせてもらってたんですよね。
ほんと、@dakinyさんにはお世話になりました。

そんなわけで、YAHOO!!のサービスで、新ドメイン所得。
月額980円ですので、まあこんなもんでしょう。
サーバー100MB、メルアド5個だそうです。
CGIも付いてますが、BBSどうしようかなあ。
開設しても、荒らされるばっかりだと面白くないし・・・。
もう一個ブログを立ち上げるか??