神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

娘の卒業式。もう中学生になるのかぁ・・・

イメージ 1

小学校の卒業式で、
小6の統乃(すみの)ちゃんが卒業ですわ。
もともと体も小さかったし、
中学生になるって言われても信じがたいですが、
もう小学校を終わっちゃうんですよね。
友達に混じって、教室でパチリ。

統覚(のりあき)君は、高校生に。
これもなんか信じられないなあ。
自分が大学生だった頃がそんなに昔だと思ってないから、
なんか不思議な感じ。
私の母校に入ってくれました。

統至(のりちか)くんは、小4に。
こいつは、プチ反抗期に入ったような対応をしております。
最近、口答えが多くなった気がするなあ。
一番ませてるのかも。