神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

仏縁174、最新号いただきました。

イメージ 1

一昨日、中央教修の同期会機関誌、
仏縁174の最新号をいただきました。
相変わらず、中身の濃い機関誌ですね。
多くの方が投稿しておられるので、
いろんな方のご意見を読めるのが何より嬉しいです。
それに、編集委員の@薄井さんと@中神さんの想いが、
とっても伝わってきます。
お二方には、本当にありがとうございました。

今日、京都に来てます。
明日の朝から、西山別院で、教師教修のお手伝い。
そのまま、家族と合流して、かみさんの実家(島根県大田市)へ行ってきます。
出かける直前に、仏縁174の同期会の案内が届きました。
ただ、17日って、うちのお寺のご法座があるんですよね。
battingしちゃったんで、ちょっと参加は厳しいかなあ。