神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

長期間の帰省を兼ねたお出かけ、もうすぐ帰ります。

イメージ 1

イメージ 2

先月末から1週間、
京都経由で島根へ帰省してました。

今日、午後から京都の本山で会議に出席し、
夜には高山へ帰る予定です。

島根では、仁摩組の、静間仏教婦人会のご法座でお話し。
ドリカムの話をきっかけにして、
「ともに いのち かがやく 世界へ」というテーマで、
45分のお話しでした。

オフの日は、久しぶりに子供達と目一杯楽しみました。
テニスコートを借りて、家族でテニス。
いとこも加わり、すごく楽しみましたよ。
運動不足になりがちなので、これはいい運動になりました。