神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

明日から中央教修。第189期になります。

明日から本山へ入ります。
第189期の中央教修。
どんな出逢いがあるか、楽しみです。

私のお役目は、班担当のスタッフであると同時に、
全体の司会進行役。
全体のスケジュールが終わるまで、気が抜けないお役目でもあります。
大変ですが、やり終えたあとの充実感も大きいですね。

私たちスタッフの一挙手一投足が、
参加者の皆さんに大きな影響を及ぼします。
スタッフにとっては、これが何回目とか、前のときよりどうだったとか言えるけど、
参加者にとっては、これが最初で最後の教修なんですよね。
そのことを忘れずに、5日間全力投球してきます。
行ってきます!!