神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

久々に、キリちゃん登場。今朝は、ちょっとだけ降りました・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毎朝恒例の、キリちゃんとのお散歩。
今日も、陣屋前の広場でひとしきり遊んできました。
うっすらと積もった雪の上を、
大喜びで遊び回っています。

それにしても、思うように雪が降りませんね。
天気予報では、ちゃんと雪マークが付いているのに、
朝起きてみると、ほんの数センチ。(^_^;)
雪山が泣いてます。
というか、私が泣いてます。

今日は、神通寺報の作成のため、
お参りの合間にパソコンに向かってます。
週末の土曜日には、お仕事でめいほうスキー場に行けるかな。
それまでに、寺報を仕上げられるといいなあ。