神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

定例法座のあとは、冷やし中華をいただきました。

イメージ 1

イメージ 2

お昼に続き、夜7時のご法座を開催。
各務原から、岐阜教区総代会の@幸田さんがお越し下さって、
一緒にお参りしてくださいました。
おつとめのあとは、「二河白道」のご法話
引きつづき、懇親会で、冷やし中華を堪能。
八軒町の@大野さんが、今回も麺を提供してくださいましたよ。

トマトや、刻みのり、ハムといったトッピングは、
やはりご門徒さん方からいただいたので、本当に助かりました。
そのほか、各自お好きな飲み物も持参いただいて、
大いに語りましたよ。

ちなみに、11月17日には、「鮎」を振る舞っていただくことが決定!!
囲炉裏のある部屋を作っておいて、本当に良かったと思う瞬間ですね。
これもまた、楽しみです。