神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

布教同志会の勉強会、お休みになりました・・・

イメージ 1

今日の午後から、岐阜のお寺さんで、
布教同志会岐阜支部の主催で、
和上さんを囲んでの勉強会を開催予定でしたが、
延期になってしまいました・・・。

実は参加者の都合もあり、開催日が二転三転したのですが、
その際に、和上様との日程確認にズレがあったようで、
遠方の葬儀に出かけていかれたため、
急遽、延期となってしまいました。

こんなこともあるのですね。(^_^;)

で、午後から時間が空いてしまったので、
ここぞとばかりに、チャリンコでお出かけ。
飛騨の峠をぐるっと回ってきましたよ。
秋晴れの、気持ちのいい一日でした。