神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

高山市仏教会の青年部、プチ忘年会にて。

イメージ 1

気心の知れた仲間って、こういう仲間なんでしょうね。
高山市仏教の青年部、有志(?)にて、プチ忘年会を開催。
こないだの忘年会に、私が出張で参加できなかったので、
私を含めた4人が集まり、焼き肉屋さんへ。
ビールのあとは、韓国のマッコリを飲みながら、しばし歓談のひととき。
2次会、3次会まで楽しみましたが、
そこで家族から携帯へお電話。
緊急の呼び出しにて、急遽解散となりました。
まあ、そういうのを覚悟していますから、
どうしようもないですが・・・。
日付変更線を超えてのおつとめは、ちょっとしんどかった。(^_^;)
というか、忘年会でベロベロだったので、
すごく迷惑をかけた気がするなあ。
年末なので、お許し下さいませ。