神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

U-12のトレセンで、各務原市勤労者青少年運動公園へ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

小5ののりちかくんは、
岐阜県のU-12のトレセンに選ばれたこともあり、
今日は各務原市で行われた練習に参加。
私とかみさんの二人で、引率を兼ねて練習を見学してきました。
県内で24名選ばれたんだけど、
飛騨からは、4名の参加。
うち以外の3名は、親さんが本当に一生懸命なんですよね。
我が家は、すごくいい加減なんだけど、
ちか君が頑張ってくれて、トレセンに参加することができました。

前回、美並村で行われた練習では、バンバンと得点を決めたこともあり、
今回はセンターフォワードで出場。
しかし・・・。

今日は無得点。
本人も、「後半、疲れて体が動かんかった。」ですって。

そんなにスタミナがなかったかなあ、と不思議に思っていたら、
何のことはありません。

お昼ごはんに用意した4個のおにぎり、
1個しか食べなかったんだって!!
そりゃあ、ハンガーノックで、
途中でスタミナ切れになるはずだわ・・・。(^_^;)

帰りのクルマの中で、おやつにかぶりつくちか君をみながら、
夫婦で納得したことでありました。