神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

中学2年の、統乃(すみの)にお付き合い。ハンドボールの大会にて。

イメージ 1

イメージ 2

統乃(すみの)は、ハンドボール部で頑張っています。
今日は、その大会(&練習試合)を見学。
松倉中学は、それなりに頑張っていますが、
他の学校も頑張っていて、
なかなかいい結果が残せません。

それでも、指導者の熱い思いはとてもすごいものがあって、
保護者としても、とても嬉しいですね。

ただ・・・。

3時半終了予定との連絡を聞いてお迎えに行ったんですが、
結局、終わったのは、5時半過ぎでした・・・。(^_^;)

熱い指導の裏側には、
辛抱強く待っている保護者の存在もあるんですよ。
それは、痛切に感じましたね。

松倉中学、女子ハンドボー部、頑張ってね!!