神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

北方の西順寺さんにて、仏教婦人会の報恩講法要にお参り。

4日は、岐阜へお出かけ。
北方にある、西順寺さんにて、仏教婦人会の報恩講にお参り。
午前・午後と、お取り次ぎをさせていただきました。

ご住職の@まことさんとは、昔からのお付き合い。
このご縁も、もう4年目になりますね。
今年は、「浄土真宗の教章」と、「基幹運動」について。
とってもあたたかい雰囲気の中、お話しさせてもらいました。

昨年ご一緒になられた、連れ合いさんと、
大谷大学に通うご子息が、一緒にお参り。
一緒にお聴聞くださいました。

雪のため、朝の到着が遅くなり、
写真を撮るのを忘れちゃって、
写真なしのブログアップとなります。