神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

ののさまケーキ。

今日、3月25日は、
私たち夫婦の、結婚記念日。
ののさまケーキ発案者の門徒推進員、Eさんが送って下さった、
ケーキ生地をもとにして、
子どもたちがケーキを仕上げてくれました。
イメージ 1
スライスしたいイチゴと、
ホイップクリームをしっかり塗って、
だんだんデコレーションケーキっぽくなってぉましたね。イメージ 2
 
トッピングは、
こまかいチョコレートをかけました。
二連念珠の玉のようなデコレーションを再現。
 
実はこれ、
ののさまケーキ発案者、門徒推進員Eさんからのプレゼント。
私たち夫婦の結婚記念日に。
ケーキ作成のセットをお送り下さいました。
 
ありがとう!!
とっても美味しかったですよ!!
イメージ 3