神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

築地~原宿~渋谷。家族で東京旅行。

新高3ののりあきが、4日間の予備校講習を受けるために、
東京へお出かけしていたんですが、
そのお迎えを兼ねて、家族で東京へお出かけ。
2日間、東京への往復となりました。
 
先週、お仕事で訪れていた築地本願寺ですが、
今回は、プライベート。
新6年生のののりちか君も一緒に、パチリ。
イメージ 1
そのあとは、みんなで原宿へ。
入り口から見た、原宿通りは、
恐ろしいくらいの人混みでした。
イメージ 2
で、帰ったあとは、
弟たち家族と合流して、
兄弟会を開催。
お寿司を食べながら、ゆっくり歓談しましたよ。
 
日が空けて、4月1日は、
築地市場のお店で朝ご飯。
深大寺そばのお店が余りに美味しそうだったので、
朝ご飯はうどん&そばに決定。
熱々のおうどんを美味しくいただきました。
イメージ 3
そのあとは、渋谷へ移動。
ハチ公前で写真を撮ったあと、
それぞれが行きたいお店へ。
3時頃まで渋谷を楽しんだあとに、
帰路へと付いたのでした。
イメージ 4
疲れたけど、楽しかった。
みんな、満足したかな。
運転はしんどかったけどね。(^_^;)
 
渋谷へお出かけ。