神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

会議で、岐阜別院へ。桜が満開でした・・・

午後から、会議のために岐阜別院へ。
もう、境内の桜は満開でした。
高山では、梅もまだだというのに・・・。
 
岐阜教区の広報部会で、
今年の教区報をどうするか、という作戦会議。
いろんな案が出て、
特集は、岐阜別院の700回大遠忌法要のことを記事にしよう、
ということになりました。
年配のご門徒さんにとっては、
40数年前の法要は、「懐かしいなあ」と思ってもらえるんじゃないかなって。
で、来る750回大遠忌にもお参りしようねって思ってもらえたら、
いいですよね。
そんな感じで、会議は続いたのでありました。
イメージ 1