神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

茨城の「あさとさん」と初対面。

以前にメールで連絡を受けていたのですが、
茨城にお住まいの「あさとさん」(親戚ではありません)と、
高山の旅館前にて、初対面。
 
ある大学のラグビー部OBだそうで、
そのOBのお一人が、高山在住のため、
今年は高山にてOB会を開催されたとのこと。
で、同姓の私をインターネットで知り、
連絡をいただいた、という経緯でありました。
 
まあ、珍しい名前ですから、
そんなに同姓の人はいないんですけど、
インターネット経由でこんな初対面が実現するとは、
本当に不思議な世の中ですよね。
 
ちなみに、うちの弟の連れ合いは、
茨城県出身です。
(結婚して、あさと姓にご縁ができました。)
 
最後は、お土産もいただいちゃいました。
ホントにありがとうございます。
また、あらためて連絡しますね。
 
イメージ 1