神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

飛騨市文化センターの視察

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

午前中は、高山市の健康診断。
近所の農協センターを会場に、9時半から11時半までかかっちゃった。
色々検査をして、ウェスト周りを計ったときはちょっとビックリ。
かなり成長してます・・・。(^_^;)

最後は、バリウムを飲んで胃の検査。
あああ、この味はどうしようもないなあ・・・。
むっちゃ気分悪い。

それでも、午後からは古川町飛騨市文化センターへ。
6月オープン予定で、まだ色々と仕込み作業が続いてました。
ここで、8月にアグネス・チャンのコンサートを主催するんだよなあ。
ホールや部屋の確認、それに聴衆の動線などを確認してきました。
全部で700名収容の施設で、なかなか快適な感じのホールです。
古川駅のとなりなので、交通の便もよさそう。
中の写真も撮ったんですが、オープン前はあくまでも
「検討資料として」お使い下さい、とのことでしたので、
ここでの掲載は見送ります。
外側、入り口付近の写真を載せておきますね。