神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

浅井成海先生を偲ぶ会、呼びかけ人の打ち合わせ会。

今日は午後から、聞法会館へ。
夕方から、浅井成海先生を偲ぶ会の呼びかけ人が集まり、
打ち合わせ会を開催しました。
 
いやー、細かいところを詰めていくと、
こういうイベントって、本当に大変ですね。
とにかく、参加してくださる方が、
一緒に浅井先生を偲びながら、
共にお参りできることを優先して、
いろんなことを決めさせてもらいました。
 
どれだけ多くの方に、
この会へお参りしてもらえるのかな。
100人なのか、200人なのか、
それとも、500人を超えるのか。
全く予測ができません。
でも、いろんな人にお参りいただけるとうれしいなあ。
 
イメージ 1