神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

「浅井成海先生を偲ぶ会」第2回打ち合わせ会。

2日は、「偲ぶ会」の第2回打ち合わせ会。
聞法会館で、呼びかけ人と、お手伝いスタッフが集まり、最終打ち合わせ。
何人来ていただけるか、全くの未知数ですが、
皆さんと共に大切な時間を過ごせるよう、細かい点までチェックしました。
 
さしあたって、私は、スライドショーのDVDを作っているのですが、
なかなか簡単にはいきませんね。
ご遺族から借りた写真を中心に、
いろんな写真を、時系列に並べて、スライドショーにしていきます。
フリーソフトと格闘しながら、だいぶん仕上がってきました。
何とか、いいものを見ていただけるよう、がんばります。