神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

法要にて、吉田秀彦選手と遭遇。

午後から、クルマで45分ほど走って、飛騨市宮川町へ。
ここで、一周忌法要と、納骨のお参りがありました。
親戚の一人が、あの吉田秀彦選手。
葬儀の時には、試合の関係などで来られませんでしたが、
今日の法要には、参列してみえました。
お子さん、まだ2歳前なんですねえ。
かわいい女の子でした。
で、ご本人は、すごい汗かきで、
白いワイシャツを、ベタベタにしてました。
私も汗かきですが、もっとすごかった。(^_^;)
 
家では、のりちかくんが、夏休みの工作に取りかかっているのですが、
どうも、気が乗らないというか、
自分の思うようにならないようで、
途中で寝そべっちゃってます。
イメージ 1
 
残り少ない夏休み、
がんばれよ~~!!