神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

「仏縁174」第12号、いただきました。

4年前の、第174回中央教修の同期会が発行しているお便りを、送っていただきました。
すでに、第12号ですよ。 いや~、すごい!!
スタッフや参加者など、いろんな方の原稿を集めて、
編集・発行しているんですよね。
楽しんで読ませていただきました。
 
夏前には、私もアサガオの種を送っていただいてたんで、
本堂前に植えて、花を楽しみました。
 
中央教修がご縁となって、このようなつながりが続いていくのは、
本当にうれしいことです。
@住行さん、@忻浄さん、ありがとうね!!
 
イメージ 1
イメージ 2