神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

22日は、れんけんの閉講式。15名の参加者が修了。

飛騨市で行われていた、飛騨組第4期れんけんも、無事に終了しました。
15名の方が、2年間の話し合い法座を終え、れんけんを修了。
閉講式にて、修了証を授与されました。
本山での中央教修に前向きな方もたくさんおられて、
今年中に、新しい門徒推進員さんが誕生しそうな予感も。
ありがたいことです。
 
終了後は、近所の料亭にて、懇親会。
スタッフも一緒になって、2年間を振り返りながら、
楽しく歓談しました。
本当にいい笑顔で、みなさんと飲み、語ることができました。
 
次期の、第5期れんけんは、夏に参加者を募集して、
秋からはじめられたらと思っています。
今度の会場は、高山地区なので、
最初の1年は、神通寺が会場になります。
たくさん参加してもらえるとうれしいなあ。
イメージ 1
イメージ 2