神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

夕ご飯は、博多一風堂の豚骨ラーメン。

ご法座が3時半で終了する関係で、
夕ご飯は、自分で食べに出ています。
ネットでグルメ情報を検索して、美味しそうなお店へ出かけるのですが、
昨日は、餃子専門店の「大老軒」へ。
今日は、「博多一風堂」の豚骨ラーメン。
自由にお店を選ぶと、どうも中華系へいくクセがあるようで・・・。(^_^;)
 
博多一風堂は、先日東京へ行ったときに初めて食べたのですが、
すごくいい印象だったので、
こちら名古屋にあることを知って、歩いていってみました。
程よいコッテリさと、自由なトッピングは、クセになりますね。
美味しくいただきました。
イメージ 1
イメージ 2
 
あ、ちゃんとお取り次ぎは真面目にさせていただいております。(^_^;)
今日も、熱心なご門徒さんの質問を受けながら、
「本願他力」「倶会一処」についてお取り次ぎ致しました。
明日は、「浄土真宗の教章」を中心に、お話ししたいと思っています。