神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

門徒推進員さんの同期会報、「仏縁174」、届きました!!

昨日、門徒推進員さんから、中央教修の同期会報がとどきました。
定期的に発行されて、今回は第13号。
174期の中央教修同期生が発行している、「仏縁174」です。
 
イメージ 1
当時のスタッフもそうですが、
参加者の皆さんが原稿を寄せ合って、会報を作っているのは、
ホントにすごいというか、頭が下がります。
皆さんの活躍の状況を、楽しく読ませてもらいました。
 
6月の飛騨組の団参で、@住行さんに会ったことにも触れてましたね。
中央教修から始まった、新たな活動がつながっていることに、うれしさを感じます。
 
9月のはじめには、また新しい中央教修のであいがあるんですよね。
今から楽しみにしています。