神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

久々の、キリちゃん登場。

今日、お参りしたお宅で、
「神通寺さんのブログ、見てますよ。」
って言っていただきました。
 
で、そのお宅にもワンちゃんが二匹いたのですが、
ボーダーコリーの様子、たまに見てます。
って言われたので、
久々に、キリちゃんの様子をアップ。
 
イメージ 1
実は、雨の日はお散歩が短くって、
お寺の前をウロウロするだけなので、
お天気が悪いと、結構ストレスが溜まるみたい。
明日あたり、雨が上がったら、
宮川沿いを走れるだろうから、
そのときは気持ちいいだろうなあ。
 
それにしても、毎日、ちょっとずつ、結構な抜け毛があるんですよね。
大きな生え替わり期は、年に二回なんだけど、
それが済んでも、まだ毎日のようにちょっとずつ抜け毛が続いてます。
まあ、掃除には慣れちゃいましたけど。(^_^;)