神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

神通寺の報恩講にお参りいただき、ありがとうございました。

12月三~四日に行われた、
神通寺の報恩講法要。
多くの方にお参りいただき、本当にありがとうございました。
2日目の今日も、たくさんのご門徒さんにお越しいただき、
阿部文雄さんのお話を共にお聴聞致しました。
 
おときをいただかれる、ご講師の阿部さん。
イメージ 1
今日のお昼のご法座にも、たくさんのご門徒さんがお参り下さいました。
 
イメージ 2
 
市内の真光寺さんがご導師となり、おつとめをしました。
イメージ 3
 
お取り次ぎを下さった、阿部文雄さん。
往相回向還相回向について、お話し下さいました。
イメージ 4
 
本日お参り下さったご門徒のみなさん、本当にありがとうございました、