神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

西尾市の浄願寺さんへ。2日間のご縁。

イメージ 1

常例線布教の初日は、愛知県西尾市の浄願寺さんです。
今回、初めて寄らせていただきました。
大きな本堂がそびえ立つ、立派なお寺さんですね。
今日と明日、2日間で3座のご縁となります。
ご本堂では、寺役の方たちが準備をしておられました。

それにしても、今日は風が強いですね。
京都からくるのに、伊勢湾岸自動車道を通ってきたのですが、
橋の上で、横風にかなりあおられました。
スタッドレスタイヤだし、よけいに不安定になったのかな。
急がず、ゆったり来たので、飛ばしませんでしたが。(*^。^*)

さて、ご門徒さんとのご縁を楽しみにしましょう。