神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

親戚夫婦がご訪問

イメージ 1

午後から、親戚の夫婦がご訪問。
私のおじさん、おばさんにあたります。
事故当時に、うちのじいちゃんから「歯が一本しかない」と聞かされたそうで、かなりひどい顔面ではないかと想像していたらしく、私の顔を見て「ちゃんと歯があるじゃないの!」とびっくりしてました。どういう行き違いかわかりませんが、とりあえず、歯は3本折れただけで済みました。
他にも、色んな方々がお見舞いに来てくださいます。別のブログや、FACEBOOKなどでは、そういった方々の写メもアップしてます。
先日は、整形科からリハビリ科へ病室も移り、これからは治療と共にリハビリに力を入れることになります。きちんと復帰できるよう、ゆっくり養生しますので、よろしくお願いします。