神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

見た目がスッキリしました。

ずっと頭に付いていた装具が取れました。
ハローベストが外されて、コルセットに代わりましたので、かなりスッキリしましたね。
胴回りも、頭も、すごく軽やかになりました。
 
13日の夕方あたりには、自宅へ帰れそうです。
それからしばらくは、通院しながらリハビリと治療を続けていくことになります。
もうしばらく療養は続くことになりそうです。
イメージ 1
 
昨日は、大阪から義本さんご夫婦がお見舞いに来て下さいました。
6月上旬の、浅井先生3回忌でお会いしたばかりだったけど、今度は飛騨高山までお越し下さったんです。
本当に頭が下がります。
 
で、私が外したハローベストをくっつけて、記念撮影。
頭のビスは、逆さまに付けていますので、痛くないと思いますよ。(^_^;)
二人とも、いたずらしてるときの子どもみたいな顔をして写ってますね。
 
イメージ 2