神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

17日の定例法座、無事につとまりました。二色焼きそばも堪能。

神通寺の定例法座、おつとめすることができました。
うれしかったなあ。
門徒さんと一緒につとめた正信偈、とてもうれしかったですね。
法話は、「入院に学ぶ」。
病院での体験をもとに、お話ししました。
 
終わった後は、大野さん提供の焼きそばを堪能。
通常のソース焼きそばと、たらこや生そばの、二色で楽しみました。
大変美味しゅうございました。
 
昼の部。
イメージ 1
イメージ 2
 
夜の部。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
二色焼きそば。
イメージ 6