神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

29年ぶりの同窓会。174名が大集合!!

昨日は、29年ぶりに集まった、高校の同窓会でした。
これだけの大人数が集まっての同窓会は、なかなかないでしょう!!
大迫力、盛大な同窓会となりました。
イメージ 1
今回、幹事をしましたけど、1年半の準備を経ての開催に、万感こみ上げるものがありましたね。
クラス幹事の皆さんに支えてもらって、開催にこぎ着けました。
始まってしまえば、あとは参加者の笑顔、笑顔、笑顔!! それで全てが報われました。(^o^)
イメージ 2
イメージ 3
全員で輪になっての、校歌斉唱と、模擬白線流し!!
これが最高に気持ちよかった!!
イメージ 4
二次会にも、130名を超える人が集まって、イスが足らない!!
ぎゅうぎゅう詰めのなかでも、楽しいひとときを過ごすことができました。
イメージ 5
私も、旧友との再会をパチリ。
嬉しい、楽しい、ひとときでした!!