神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

東京へ往復。形成外科の診察です。

4~6日は、東京へ向かいました。
5日に、慈恵医大付属病院で、形成外科の診察を受けるためです。
顔面の傷を目立たなくするための治療を、ここで受けることにしました。
イメージ 1


泊りがけで出かけることになるけど、そこは息子のアパートがあるので、何とかなります。
新橋のつけ麺も、美味しくいただきました。
イメージ 2

イメージ 3

主治医は、形成外科の宮脇先生に依頼しました。

左上唇部が、少し持ち上がったようになって引っ張られているんだけど、そこを直してもらうことになりました。
7月に、もう一回診察を受けて、その後、入院&手術ということになります。
まあ、慌てずに、じっくり治療をしたいと思います。

で、夕べは、弟家族たちと合流して、食事会をしました。
築地にいる弟familyは、新学期から、新しい環境で暮らすことになり、引越しの準備を進めているようです。
なので、東京で集まるのは、これからむつかしくなるのかなあ。
それぞれが、未来に向かって一歩ずつ歩みを進めていますね。