神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

神通寺報 1月号をアップしました。 テーマは、「かならず再び会う」です。

こちらのブログをご覧いただいている皆様へ

中央教修などがあって、ついつい連絡が遅くなりましたが、1月の神通寺報をアップしましたので、こちらからカラー版PDFファイルをダウンロードしてご覧下さいませ。

www.jinzuji.com/index1.html

今月のご法話は、「かならず再び会う」です。
「拝読 浄土真宗のみ教え」から、悲しみはなくならないけれども、ぬくもりの中にあるいのちの行き先について聞かせていただきます。
ご意見、ご感想をいただけるとありがたいです。

合掌