神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

昨日の晩から京都入り

イメージ 1

昨日の午前中に葬儀、午後に会議と、
あわただしく行事を済ませた後、
高速バスで京都に入りました。
到着したのが7時半頃、それから
タクシーを拾って京都駅横のアパホテルへ。
落ち着いたところで、行きつけの居酒屋へ行ってきました。
西洞院五条を二〇メートルほど下ったとこにある、「四五六」(すごろく)です。
ちょっと画像はぶれてるかな。(^^ゞ
おっちゃんはおもろいし、お酒もおいしいのを用意してあるし、
もちろん焼き鳥をはじめとした料理もおいしいっすよ。
さあ、今日はこれから西山別院へ。
教師教修のお手伝いの後は、夕方から信楽先生の祝賀会です。
懐かしい顔に会えるかなあ。