神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

かみさんの実家に里帰りしてます・・・

イメージ 1

イメージ 2

京都でのお仕事から、家族と合流して、
かみさんの実家に里帰りしてます。
島根県大田市。 京都から約400キロ。
キリちゃんの散歩がてら、道ばたの田んぼを写してます。
えんえんと、こんな風景が続いてるんだよなあ。
のどかだけど、本当に田舎ですわ。

奈良の香芝に住んでいる、かみさんの妹と、その娘さんも
ちょうど春休みで帰省していて、
今日は一緒にテニスを楽しみました。
2時間315円でコートを借りて、たっぷり汗をかけます。
子供達が昨年よりも上手くなってるのがよくわかるなあ。
だんだん勝てなくなってきたぞ。やべえ・・・。