神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

「抹茶を楽しむ会」アップしました。

イメージ 1

ちょっと遅くなりましたが、先月のご法座に引き続いて
行われた「抹茶を楽しむ会」の様子をアップしてます。
地元の御茶屋さん「まつの茶補」で番頭をしておられる
大萱常夫さんのご厚意で、抹茶とお菓子をごちそうになりました。
http://www.imagegateway.net/a?i=21oDNbeEUJ
HPのトップページからも移動できます。

HPでは、神通寺フォトアルバムのリンク入り口を、
フラッシュで作ってみました。
写真を並べただけなんですけどね。

ただ、作成したフラッシュを「ループ再生」にしているんだけど、
実際のIE表示にしてみると、ループになってないんだなあ。
これは何でかわかります??

とにかく、これを作るだけで半日以上かかってるんで、
かなり疲れちゃいました。
でも、短いフラッシュなら何とか作れそうですね。
細かい加工はようやりませんが・・・。(^_^;)