神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

名古屋から来たボーダーコリーとご対面。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いよいよGWに突入。
キリちゃんを連れて街を散歩していると、
ボーダーコリーを連れた家族と遭遇。
名古屋から来た、「ボタン」ちゃん(♀)だそうです。
キリちゃんは犬が苦手なんで、最初は逃げてましたが、
相手も好意を示してくれたので、少し慣れたかな。
一緒に写真をパチリ。

お昼の法要では、おふるまいで高山観光ホテルへ。
ここは高山市の北山、高台にあるため、
街全体を見下ろせます。
サクラを上から眺めるというのはなかなか珍しいことですよね。

そんなわけで、うちの梅も上から見下ろしてみました。
やっとで花が咲き始め、ちょっときれいなお庭になりましたね。
今年の春は2週間くらい遅れてやってきた感じです。