神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

今朝は屋根が真っ白になってました。 昨日で、高山市仏教会の文化展が終了。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、キリちゃんと一緒に散歩に行ったら、屋根が真っ白でしたね。
道路は積もっていませんでしたが、それでも今シーズン一番の冷え込みです。
城山公園のふもと、文化伝承館の庭からパチリ。
キリちゃん、いい表情です。

市仏教会の文化展は、昨日で無事に終了しました。
市民の皆さんも見に来てくださいましたが、ちょっとPR不足だったんじゃないかなあ。
なんか、開催日時とか、内容とか、けっこうバタバタと決まった感じだったからね。