神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

昨日の晩は、帰省した同級生と一緒に「肴」へ。しばし憩いのひととき。

イメージ 1

大阪在住の同級生、卓也が帰省したので、
一緒に「肴」へ。
http://plaza.rakuten.co.jp/sakanablog2
おすすめのイカ刺しも賞味。
ぬるめの燗酒といっしょに食して、本当に美味。
しばしの語らい。

お隣に座っておられた先客の女性は、
やはり大坂から来られたとのこと。
高山のファンで、同時に肴のファン。
卓也と、大坂自慢で盛り上がってました。
お聞きすると、肴のリンクの関係で、
私のブログもご覧いただいているとのこと。
いや、世の中狭いですね、(^^ゞ

肴の今井さんは、相変わらず気持ちが熱いなあ。
話に引きこまれちゃいます。
卓也とは、もうちょっと落ち着いて話した方が良かったのかな。