神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

松倉中学の体育祭。統乃の青団は、なかなか勝てない・・・

イメージ 1

中一の統乃は、松倉中学の体育祭。
家族で交代しながら、晴れ姿を見学。
女子全員のマスゲームを見てきました。

すごく良かったんだけど、遠くから見てたんで、
どこにうちの娘がいるのか、よくわからんかった。
マスゲーム自体は、とても良かったんだけどね。

お昼は、末っ子の統至君と、バローのマックへ。
新聞折り込みの割引券を持って、
ビックマックセットとチキンナゲットを注文。
これ、結構お腹がふくれるのね。
腹一杯になりました。

あとから知ったんだけど、隣の隣には、
あきがみ~んさんがいたんだって!!
わからんかった・・・。(^_^;)