神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

穂積の光泉寺さんのあとは、お仲間と一緒に夕食会。

イメージ 1

昨日のご縁は、穂積の光泉寺さん。
ご住職の棚瀬さんは、私の叔父と同級生ということで、
飛騨にもよく来ておられるとのこと。
いろいろとお話ししていただきました。
ローカルネタから始まって、
宗門のこと、基幹運動のこと・・・。
もっと時間があったら、ゆっくり話したいですね。

夕方には、門徒推進員のK村さん、Tバナさん、
それにO川さんやI后さんも集まって、
別院横の「かしも」にて乾杯!!
こちらも、いろんな話で盛り上がっちゃいました。

そのあと、もう一件寄ったんだけど、
どうやら私は途中で意識が飛んじゃったみたい。(^_^;)
どうしても、睡眠欲には勝てないですねえ。

さて、今日は揖斐郡池田町の宝光寺さんへ。
門徒さんとの新しい出会いが楽しみです。