神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

ホンダのインサイトを試乗。ちょっと惚れちゃいました・・・。

イメージ 1

イメージ 2

うちのご門徒さんの、@こじまさんは、
ホンダのディーラーに務める営業マン。
かみさんのフィットも、こじまさんを介して、
五年前に購入しました。

で、今日はETCの手続きをかねて、
インサイトに乗ってお寺に来たんですけど、
もののついでに、試乗体験を実施。
これがまた、良かったんですよね。

燃費はもとより、クルマのコンセプトがいいですね。
五ナンバーで、車両も安い。
ただ、リヤシートの広さとか、高さとかが、
やはりオーパと比べると、いまいちなんですよね。

まあ、何を一番大事にするか、でしょう。
出張の多い私なので、
こういう、燃費のいいクルマは本当に魅力的です。