神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

中央教修同期会報、「仏縁174」第11号をいただきました!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

れんけんを修了したご門徒さんが、
全国各地から、京都の本願寺に集まり、
3泊4日の研修を共に過ごす、という、中央教修。
3年前の、第174回を修了された同期会の方が発行されている、
「仏縁174」の、第11号を送っていただきました。

これがすごいのは、
会員の皆さんが、この会報に投稿してくださり、
会員皆さんの「想い」が、凝縮されていること!!
そこに尽きますね!!

同時に、事務局の@ごんじょうさん@じゅうぎょうさんが、
本当に労力を惜しまず、活動を継続しておられます。

ありがとう!!

今年の同期会は、広島で開催されたのですが、
私は参加できませんでした。

来年は、@じゅうぎょうさんの地元、熊本にて開催とのこと。
何を差し置いても、行かねばなりませんね。(^_^;)
※ご門徒さんの突然の訃報の際には、ご勘弁を。

青二歳の私を、置いてけぼりにせず、
引っ張ってくださる皆さんに、
本当に感謝です。
未熟な住職ですが、
皆さんで何とかお育てください。

これからもお願いしますね。