神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

古川町の円光寺さんにて、飛騨組の組会。

午後2時から、飛騨組の組会。
古川町の円光寺さんに、住職・門徒代表が集まりました。
岐阜別院からも、輪番さん(教務所長さん)がこられて、
ご挨拶。
基幹運動の内容や、岐阜教区の大遠忌法要に伴う
別院改修のことなどについてお話しされました。
 
私は、基幹運動で、
連研部会の部長を担当するのと、
布教団連合の代表と、
飛騨組協議員の一員と、
組織研修部の部員。
いろんなお役を引き受けさせていただいております。(^_^;)
イメージ 1
行き帰りは、チャリンコにて。
片道、約40分ほどです。
メーターでは、往復33キロでしたから、
16~7キロくらいなんですね。
寒かったけど、いい運動になりました。
イメージ 2