神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

神通寺報、もうちょっとお待ちください。(^_^;)

ここ数日、行事の連続。
25日は、飛騨市の向善寺さんで、れんけんを開催。
イメージ 1
 
26日は、岐阜の華陽組、専光寺さんにて、
仏教壮年会の研修会へ。
イメージ 2
イメージ 3
終わったあとは、門徒推進員さんたちと一緒に、
12時近くまで語り合いました。
 
そのまま岐阜市内のホテルに泊まり、
早朝からクルマを走らせて、
27日は、教師教修のお手伝い。
西山別院にて、話し合い法座の班別司会を担当してきました。
 
先ほど帰ってきて、ちょっと落ち着いています。
しかし、今月の神通寺報が、まだ仕上がっていません。
お待ちいただいてる方もあるかと思いますが、
今しばらくのご辛抱を。