神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

小学校の運動会。応援団長のちか君、応援大賞を受賞!!

今日は、小学校の運動会。
6年生ののりちか君は、白団の応援団長です。
すっげー気合いの入った一日でした。
 
おかげさまで、応援合戦では、
マジでかっこいい応援をしてくれたおかげで、
応援大賞を受賞できました!!
 
声も大きかったし、
態度も堂々としていたし、
動きもきちんとそろっていたので、
取るべくして取った、応援大賞じゃないかなあ、と思いました。
おめでとう!!
 
ただし、競技では、赤団に僅差で負けちゃいましたが・・・。(^_^;)
 
でも、大活躍でしたよ!!
イメージ 1