神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

ライオン(床屋さん)の吉田くんが来てくれました。

ヒマな時間をもてあましている事が多いのですが、そんな私の心を見透かしたかのように、たくさんの差し入れを持ってきてくれたのが、ライオン(床屋さん)の吉田くん。
食べ物、飲み物、そしてDVDを持ってきてくれました。
サッカーのベストゴール集もあるので、結構楽しめそう。
彼はもともとフットサルをやっていたそうで、サッカーには詳しそうですね。うちののりちか君と話が合うかも。
イメージ 1
 
こんな差し入れです。
吉田くんも見たいそうなので、私が借りたことになります。とりあえず、見終わったら、のりちか君にも見せようかな。
それからライオンに返しにいかせるようにします。
イメージ 2