神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

一年という、節目。

今日、6月18日。
ちょうど1年前に、チャリンコで交通事故に遭いました。
そのときの、医師が撮った顔写真があるんだけど、あまりにグロくて、ちょっとアップできません。(^^;)
まあ、よくここまで回復したものだなあって思います。
当然、事故によっていろんなものを失ったのは事実だけど、それと同時に、いろんな人の励ましとか、あたたかい思いに気付かされることが多くて、私にとっては、得るものが多かったかな。
まだ、形成外科の治療が残っているので、もうしばらく治療は続くけど、まずは、私を支えてくれた多くの人たちに感謝したいと思います。
1年目の節目に、そんなことを思います。