神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

岐阜別院にて、布教使研修会。安方哲爾先生より、「聖浄二門」について。

25日は、岐阜別院へお出かけ。
布教使研修会に参加してきました。
新しい教化センター建設中なんだけど、基礎ができつつありましたね。
来年度いっぱいで工事するのかな。
イメージ 1

研修会のご講師は、大阪の安方哲爾さん。
ここ2年、連続してきていただいています。
今回のテーマは、「聖浄二門」について。
また、布教の心得についてもいろいろと聞かせていただきました。
イメージ 2
終わったあと、時間をかけて、研修の内容を反芻しています。
尊いご縁となりました。