神通寺 住職の日記(旧タイプ)

2014年までの記録保存用です。

久しぶりに、キリちゃん登場。春の気配を感じながらのお散歩。

イメージ 1

夕方前に、キリちゃんを連れて街をグルッと一周。
心地よい春の日差しの中、お散歩してきました。
赤い中橋の袂にある、サクラの枝をバックにパチリ。
あと1ヶ月すると、満開の花を咲かせてくれるのでしょうか。
もちろん、まだまだ蕾は固いままです。

キリちゃんとのトレーニングも、
しばらくしてないからなあ。
城山公園の遊歩道が、もうちょっと雪が溶けてくれたら、
ジョギングしながら一緒に走れるんだけど。
こないだ走ろうと思っていってみたら、
氷と水たまりでひどい目にあったからね。

明日から2日間、京都へお出かけ。
中央教修の講師が集まって、来年度の研修方針について
詳細を打ち合わせます。
帰ったら、社葬が待ってますが。(^_^;)